人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by meg_k5
2007年もよろしくお願いいたします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pre De
うちの近くにPre De(プレディ)という、高級ファミレスができました。

デニーズ系列なんですが、ロイホとかよりも高級っぽくて、店員さんも割かし上品な人しかいないし、味もまあまあだし、ファミレスにしちゃあちょっと高いかなって感じはありますが、でも別に内容がいいので損した気分にはなりませんでした。

しかしまあなぜ下丸子に。。。

もともと庶民地区なのでこんな高級路線流行るんだろうかと疑念を抱いておったのですが、案外大盛況みたいです。今日も暑かったから本を片手に涼みにいったのですが、超混んでて入れませんでした。

どちらかというと、周りにおしゃれなおみせがないからみんな行くんですかね。この店自由が丘にもありますけど、逆に自由が丘だったらほかにいろんなお店があるからわざわざファミレスに行く気もあんまり起らないかもしれないね。。

早く落ち着いて、お茶だけの客も普通に入れてくれるぐらいの感じになって欲しいものです。
by meg_k5 | 2007-08-05 21:33